ブーランジェリーコロンのサックサクなデニッシュコロネ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

8月も今日で終わり。
今年も残り4ヶ月ですね…。
秋が来てまた冬が来ると思うと憂鬱です。
冬自体は嫌いではないですが、また今年の2月の大雪が来るかもしれないと思ったら気が重い札幌市民です(泣)

さて、先日大通に用足しに行った時、私の心をぐっと掴んだとあるもの。
それは…

boulangerie coron[ブーランジェリー コロン]│北海道産小麦100%使用のパンを札幌で販売しています (coron-pan.com)

ブーランジェリーコロン丸井今井店のデニッシュコロネ。
私が行った時は2種類ありました。
カスタードクリームが入ったものと、限定のブルーベリークリーム(だったかな?)のもの。
この形を見ると、夏休みに食べた六花亭のサクサクパイを思い出した私。
見るからにサクサクしていそうなこのコロネをお買い上げしてきました^^
自宅でのんびり頂きましたが、期待通りサックサクです。
そして中のクリームが美味しい。
ブルーベリークリームはさっぱりしていて夏にピッタリ。
カスタードクリームも濃厚で私好みで、どちらも美味しく頂きました。
ごちそうさま。

今日は短めですがこの辺で。
お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました