グラッシェル札幌ステラプレイス店の8月限定パフェを頂きました

昨日足のネイルチェンジをしました。
今回はブルー系。
個人的に寒色系の色は冷えるイメージがあるので、夏の暑い時期限定です。
きっと今回で今年は最後でしょう。
そして秋になるとボルドーカラーのような濃い赤に惹かれるのがいつものパターンです。

さて、気付けば8月も明日で終わり。
9月が目の前に迫っています。
そして気付けば今月限定のスイーツネタがまだ眠っている(汗)
なので今日はやっとスイーツネタです。
今回はグラッシェル札幌ステラプレイス店で頂いたマンゴートロピック。

店舗のご案内 – GLACIEL/グラッシェル|アントルメグラッセ・グラス専門店

マンゴー味のシャーベットとココナッツを合わせたコクのあるアイスとの組み合わせが美味しいパフェでした。
ですがマンゴーだけでなくオレンジやフランボワーズ、クランブルがアクセントを添えていて、飽きの来ないパフェです。
美味しいパフェっていろんな味がちゃんと調和していて、考えた人は凄いな~と毎回感動します^^
今回も満足しました。
ごちそうさま^^

こちらのグラッシェル、9月からはまた違うパフェが登場します。
モンブランオマロンとティラミスショコラ。
(以下の写真はHPよりお借りしました)

どちらも美味しそう。
秋はこっくりした味が多いですね。
どちらも好きなので楽しみです。
いつ行くか手帳に書いて計画しなきゃ。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました