焼肉徳寿でおひとり様ランチ

あっという間に週末ですね。
今週末は札幌市内の小学校で運動会が開催されるとか。
我が家に小学生はいなくなったのでもう運動会はありませんが、いい天気になると良いですね^^

さて、無事体調も回復したら、今度は食欲がわいてきました。
いや、そこまで食欲は落ちてませんが、栄養のあるものが食べたい!
とにかく野菜が食べたい!!
そんな訳で体力復活の為にランチへ行ってきました。
今回行ったのはこちら。

徳寿グループ | 安心安全、低価格で、美味しいを提供 (tokuju.com)

久々の焼肉店^^
でも焼肉じゃなくて、注文したのは野菜たっぷりなこちら。

石焼ビビンバセット
石焼ビビンバに大根のサラダに漬物にスープも付いてます。
焼肉ほどがっつりじゃなく、野菜たっぷりなお昼ごはんです。
店内はサラリーマンっぽい男性のおひとり様は何人かいましたが、パッと見主婦のおひとり様は見かけなかったです^^;
メニューを見たらお手頃な値段でいろいろ楽しめるし、席も程よく仕切られているので居心地よかったですよ。
自分で辛さを調整しつつ美味しい石焼ビビンバを堪能しましたが、ここは焼肉徳寿。
実はスイーツメニューもしっかりあります。

これを見たらスイーツも食べたくなるでしょう。
一応石焼ビビンバを食べてお腹の満たされ具合を見てから、追加するか決めることにしてました。
そこそこお腹はいっぱいでしたが、せっかくなのでケーキも食べたい!

という訳で、イチゴショートを注文しました。
シンプルなショートケーキは美味しくて、ペロッと胃の中に入りました。
コーヒーもしっかりお代わりして満足満足^^
これで栄養補給はばっちりです。
ごちそうさまでした。

おひとり様ランチだとついついカフェに行きがちですが、ランチメニューが充実した焼肉店は結構穴場でした。
メニュー豊富、価格よし、お味良し、スイーツもしっかり堪能できて満足度は高いです。
いろんなメニューもあるし焼肉ランチも食べたいので、今度また行ってきます。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました