GABURIピーチフラペチーノの飲み納め?

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は久々にエアコンを止めても暑くない日だった札幌。
雨が降ったり止んだりしていたので湿度は高いですが、気温は26℃とかで涼しいです^^
26℃で涼しいなんてどういう感覚なんでしょうね。
冬は氷点下の世界が繰り広げられるのに(汗)

そんな今日は買い物がてらスターバックスに寄りました。
ちょうど店内が空いていたのと、ちょっと一息入れたかったので。
今日はそろそろ飲み納めになるかもしれないGABURIピーチフラペチーノにしました。
もうすぐGABURIスイカフラペチーノが発売になるから、ピーチと交代かな???

店内で頂いたので店内用のグラスでの提供でした。
グラスだと、中の材料のひとつひとつが際立つ気がします。
一番上のピーチホイップクリームは、ほんのりピンクで可愛いだけではなくちゃんと桃の味と香りがしますね。
ピーチピューレや果肉ソースは、まさに桃味!を余すことなく再現してくれています。
果肉がストローを通して口に入って来る度、桃好きな私は幸せな気持ちになります。
フラペチーノだけど桃だぁ、と^^
桃スイーツが大好きな私。
もっといろんな桃を堪能したいですね。
とは言え今は子供達と夏休みなので、桃スイーツではなく桃そのものを購入して堪能してます。
旬のものは旬の時期に頂くのが美味しいです^^
そして次のスイカは…
実はスイカが苦手な私。
なので次のフラペチーノを飲むかどうかは気分次第です。
スタバのフラペチーノは味の再現性が高いので飲んでみたい気もするし、何ならスイーツ男子の次男に買ってあげるついでに一口もらうという手もありますね^^;
それより子供達はスイカが好きなので、そろそろ冷蔵庫にスイカをスタンバイしておかなければ。
夏休みの思い出ではないですが、夏なんだからスイカくらいは堪能したいですよね???

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました