スタバSAKURAシーズン第1段で購入したもの

当サイトは記事内に広告が含まれています。

昨日の雪がたっぷり積もってまた冬景色に逆戻りした札幌です。
今日は恒例の雪かきから始まりました。
さらさらな軽い雪なのが救いです。
ですがまた午後から雪が降ってきてます(涙)
明日も雪かきかな…??

さて、昨日買い物に行ったついでにスタバのサクラグッズをしっかり見てきました。
今回は衝動買いしたいものは特になかったので、こちらのみ購入しました。

今回は紙袋の評判がいいようですね。
サクラグッズは第2段もあるので、今回はそちらに期待かな???
グッズついでにスイーツも購入してきました(リユーザブルカップの中身は運転しながら飲んだオーツミルクラテです)。

もっちりあんボール さくら&抹茶(税込370円)
さくら風味と抹茶風味の生地の中に、それぞれさくらあんとこしあんが入ったモチモチしたボール。
6個入りで288㎉です。
子供達と3人で分けたので、ひとり当たり96㎉といったところですね^^
ちょっとつまむのにぴったりだし、もちもち感が結構あってあんの甘さや香りが感じられて美味しかったです。

一緒に頂いたのは、以前ルピシアのグランマルシェで購入した限定品。
コーヒーの香りやコクがほんのり感じられるけど、コーヒー程重くなくて美味しい紅茶です。
残念ながらルピシアのオンラインショップではもう扱ってなかったです。
たまには違うお店のコラボ(?)もいいものです^^
ごちそうさま。

Starbucks スターバックス2022 SS ステンレス さくら ピンク エルマ タンブラーSS cherry blossom pink elma tumbler473ml(16oz) 海外限定品/日本未発売/スタバ/タンブラー/スタバタンブラー/スタバマグ/マグカップ/spring/SAKURA

価格:7480円
(2024/2/23 16:16時点)
感想(0件)

スタバの店内はグッズが華やかになったので、明るい春の雰囲気になってました。
また買い物のついでに寄り道しよう。
そして第2段グッズの予告も待ち遠しいですね。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました