Booooo! フラペチーノを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

連休の思い出を書こう…と思ったけれど、考えたら今日はスタバのハロウィンの新作発売日でしたね。
じゃあ旬な話題から書かなきゃ^^
と思ったので、旅の話はまた後日にします。

今日はスタバの新作発売初日。
SNSで見る限りグッズが結構人気のようなので、偵察がてら行ってきました。
ですが午後からお店に行ったので、既に売り切れたグッズもちらほら。
まぁオンラインショップで見ることは出来るんですけどね。
ベアリスタのキャップ付きリユーザブルカップがまだあって心惹かれましたが、物ばかりが増えるので今回は見送りました。
でも黒いベアリスタも可愛かったですよ。
今回一番の目的はこちら。

Booooo! フラペチーノ(Tallサイズ690円)
甘くほんのり香ばしいブラックキャラメルソースがかかっていて、まさに真っ黒…と思ったら、下の方に黄色い地帯がありました。

この黄色いのはパンプキンプリン。
飲んでみるとまろやかで甘いですね。
ブラックキャラメルソースは、普段のほろ苦いキャラメルという感じではなく、竹炭でも使ってる?っていう感じの香ばしさがほんのり感じられました。
ハロウィンにピッタリな外観とは裏腹に優しいと結構なカロリー(369㎉)ですが、美味しく頂きました。
ごちそうさま。

スタバのハロウィンが来たのでチョコレートムースラテが終わるかな??
と心配してましたが、まだちゃんとメニューにありました^^
次こそは飲まなきゃ。

お読みいただきありがとうございました。

かぼちゃのプリン 【12個入】 かぼちゃプリン プレゼント ギフト かぼちゃ プリン 冷凍 瓶 ぷりん カボチャ プリンセット 瓶入り お菓子 スイーツ 冷凍プリン カボチャプリン 手土産 洋菓子 高級 秋スイ

価格:5572円
(2023/10/11 22:26時点)
感想(2件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました