今日のつぶやきと桃MOREフラペチーノ

昨夜記事をアップしようと思ったら、下書きは保存されるのに投稿できない事態が続きました。
とりあえず眠さも手伝ったので、夕べはそのまま放置^^;
そして今日再度記事をアップしようと頑張ったけど、やはり下書きしかできない…(涙)

どうする?
インターネットを使い始めて約20年の私ではありますが、決してネット関連に詳しい訳ではありません。
いろんな設定はプロや夫にお任せ(丸投げ?)してきたし。
だけど今は誰もそばにいない…。
いや、いるではありませんか!
グーグル様が目の前に^^
なのでグーグル様に聞きましたよ。
比較的私の状況に近そうな記事を読んで、その通りにバックアップしたりいろいろ更新したりしたら、やっと回復しました。
グーグル様、ありがとうございます!!
アラフィフ主婦がひとりでネット環境の管理をするのは大変ではありますが、このブログは自分が続けたいと思って開設したのだから、自分の知恵を使って頑張って維持していきます^^;

話は変わりますが、昨日はスタバの新作発売初日でした。
私の好きな桃メニュー到来です^^
早速頂きました。

桃MOREフラペチーノ

前回のメロンのフラペチーノもTHE・メロンという感じで美味しかったけど、今回の桃もまさに桃でした。
桃大好きな私なので大満足です^^
あえて難点をあげるとすれば、桃の果肉がストローに引っ掛かって、最後の方は蓋を開けてストローで果肉を集めて食べました。
果肉は大きい方が存在感があってより桃感が増しますが、ストローを通る大きさじゃないとフラペチーノは飲みにくいですね^^;
他にも桃を使ったケーキがあったので、今度じっくり味わいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました