ジャンドューヤチョコレートモカを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

やっと雪が止みました。
今回は気温が高いせいか、雪が重たいですね。
何とか雪かきをして買い物に行きましたが、道路も雪山が高くなって道幅が狭くなってましたね。
そして月曜日以来のお店だったのであちこち見て回りましたが、百均で製菓用品を見ていたら、いろんなクッキーの抜型を見つけました。
大仏様から肺や腸の内臓型まで…(゚Д゚;)
バレンタイン前だからでしょうけど、今はいろんなものが売ってますね(汗)
帰ってから子供達に内臓型のクッキー欲しい?と聞いたら

次男
次男

いやだ

と即答されました^^;
大仏型は

長男
長男

いいね~

と言ってましたが。

【 すみっコぐらし クッキー 抜き型 】 キャラクター 抜型 クッキー型 食パン型 お菓子作り おうち時間 キャラ弁 クリスマス すみっコ お菓子 キッズ 動物 かわいい 可愛い プレゼント ギフト 食パン抜き型 型抜き 福袋 バレンタイン おもちゃ

価格:680円
(2024/1/26 23:09時点)
感想(149件)

さて、せっかく買い物に行ったのだから、しっかりスタバにも寄り道してきました。
何故ならまだ飲んでないあのドリンクが飲みたかったから^^
とは言えフラペチーノを飲むには札幌は寒いのでこちらです。

ジャンドゥーヤチョコレートモカ
トールサイズ600円ですが、今回は福袋に入っていたドリンクチケットを使いました。
ありがたや^^
そしてチケットを使うと671円(店内飲食時)までのものを注文できるので、店員さんがお勧めしてくれたアーモンドミルクに変更しました。
アーモンドミルクに変更する事で、より香ばしさが増すそうです。
その言葉の通り、ヘーゼルナッツの香ばしさと合わさってとても美味しいドリンクでした。
チョコレートの優しい甘みがバレンタイン時期にピッタリですね。
アーモンドミルクに換える事でエネルギー量も391㎉(ミルクの場合)が339㎉になりましたよ。
それなりのカロリーなので、この後しっかり店内を歩き回りました^^;
ごちそうさま。

そんなスタバでは来週からまた新しいフラペチーノが発売になりますね。

ルージュオペラフラペチーノ(写真はHPよりお借りしました)
レッドベリーグラサージュソースを使っているので甘酸っぱいドリンクになるのかな?
飲んでみたいけど、暖かくなるかしら???
今となっては大阪の暖かさが懐かしいです…。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました