本日のおうちカフェはfeebonne bonbonのケーキ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

本日札幌駅界隈に行ってきました。
理由はと言うと、本日限定で大丸札幌店地下にfeebonne bonbonが出店していたからです。
feebonne bonbonと言うと、札幌の人気カフェけんちくとカフェKannaで頂ける可愛らしくて美味しいケーキをまず思い出します。

HOME|けんちくとカフェ KANNA (kanna-design.co.jp)


あのケーキやマカロンが大丸で買える!
となれば行くしかないでしょう^^
なので行ってきましたが、やはり人気のお店なんですね。
結構な人が並んでました(汗)
そんな人達の中に混じって並ぶこと数十分、無事買えました^^
なので今日のおうちカフェはfeebonne bonbonのケーキです。

レモンのタルト
レモンの酸味がしっかり効いていてとっても美味しい。
私好みの酸味の強さです^^

桜のモンブラン
カフェでもお馴染みのケーキですね。
桜風味のモンブランクリームや中に入っている小さなお餅が和風を感じさせます。
相変わらず美味しい^^
これらのケーキのお供はルピシアのダージリンティ。
優しい春の味覚には紅茶を合わせてみました。
カフェにも行きたいけど、冬は場所によっては道幅が狭くなっていたりザクザクだったりでなかなか車で出かけにくい…。
もう少し道路状況が良くなるまで辛抱します。

他にマカロンも購入しましたが、これまた美味しかったです。
日持ちのする焼き菓子もしっかりGETしたので、後日またゆっくり頂こうと思います。
ごちそうさまでした。
またデパ地下の催事に来てくれたら嬉しいな^^

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました