Marumi coffee stand sitatte sapporo限定のソフトクリーム

昨日からさっぽろ雪まつりが始まりましたね。
私はちょうど大通駅界隈に用事ができたので、用足しついでに雪像でも見てみようかな~
と思って公園入口に行くと、雪像の前には大勢の人人人…(汗)
見物をあっさり諦めた札幌市民の私でした。
平日ならもう少し空いてるかしら???

なので用足しをしてさっさと帰ろうと思いながら歩いてましたが、地下通路を歩いていると目に入ったのがシタッテサッポロの入口。
ここには丸美珈琲店Marumi coffee stand sitatte sapporoがあって、美味しいコーヒーソフトがあるのです^^
なのでちょっと寄り道しました。

バレンタインブレンドのスペシャルティコーヒーソフト
2月11日までsitatte店限定で頂けるそうです。
こちらのコーヒーソフトはいつもコーヒーの味がしっかりする大人のソフトです。
今回は特にほろ苦さを感じつつも豊かな香りが感じられました。
後味すっきりなのもいいですね^^
ごちそうさま。

私が食べていると観光客らしき人もソフトを注文してました。
街中はだいぶ賑わいが戻ってきましたね。
個人的には嬉しいです。
これから卒業シーズンを迎えますが、どうなるでしょうね?
この3年間制約だらけだったし、我が家にも卒業生がいるので気になります。
このまま落ち着いていて欲しい…。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました