グラッシェルのメロン三昧のパフェ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

週末いかがお過ごしでしたか?
私はのんびりしてました。
今日は化粧もせず子供達と家でのんびり休んだので、また明日から仕事を頑張ります。

さて、そんな仕事三昧な日に入る前のスイーツ活のお話。
買い物で札幌駅界隈に行ったら、ついつい寄りたくなるお気に入りのお店がこちら。

グラッシェル札幌ステラプレイス店
住所:札幌市中央区北5条西2丁目
   札幌ステラプレイスセンター2階
℡:011-209-5280
営業時間:10時~21時(ラストオーダー20時30分)

今回頂いたのは8月末までの限定のこちらのパフェ。

メロンアンサンブル(税込1760円)
メロン果肉にソルベメロンにメロンクリームに…とメロン三昧^^
これでもか!というくらいメロンが使われてます。


なので味もメロンですが、そこはやっぱりグラッシェルなのでひとつひとつが美味しいし、フロランタンやクランブルで食感のアクセントを付けていて飽きさせません。
毎度ながら美味しく頂きました。
ごちそうさま。

そしてパフェを頂く時はだいたいセットドリンクも付けてます。
アダムスピークブラックティ。
外は暑いけどお店は涼しいし、パフェは冷たいのでホットにしました。

平日10~12時限定でおかわり自由です。
前は10時~13時だったので、ちょっと短くなりましたね^^;
とは言え嬉しいサービスである事に変わりありません。

今は夏真っ盛りなメニューですが、あとひと月もしたら今度は秋のメニューが出てきますね。
秋の限定メニューが出てくると

keiko
keiko

また長い冬が近づいてきたんだな~

と物悲しい気持ちになるのは私だけ?
いや、秋の味覚は美味しくて大好きなんですけどね^^;
まずは目の前の夏を満喫します。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました