カフェエデン丸井今井店のパフェとスイーツセット

明日はいよいよ(?)バレンタインデーですね。
私も子供達が果たしてチョコレートをもらえるのかどうなのかが楽しみです^^
あと自分チョコを楽しむことも。
自分チョコはしっかり冷蔵庫にスタンバイしてますよ。
どんなチョコなのかはまた後日。

さて先日カフェエデン丸井今井店に行ってきました。
今年お初です。
前回行ったのがクリスマススイーツプレートセットを頂いた時なので、1ヶ月半くらい経ってますね。
前回は大人気のクリスマススイーツプレートだったので1時間以上待ちましたが、今回は待ち時間ゼロでゆったり楽しめました。
どのパフェにしようかな~と考えつつ行ったら、パフェとスイーツセットという贅沢なセットが出来ていたので早速注文しました。
好きなパフェとケーキをひとつずつと、セットドリンクを注文できます。
今回は苺とピスタチオのパフェに、かぼちゃのチーズケーキの組み合わせにしました。

苺とピスタチオのパフェは思ったよりもさっぱりしていて、苺の香りが春を感じさせるパフェでした^^
色合いも綺麗ですしね。
そしてかぼちゃのチーズケーキはかぼちゃの味がしっかり感じられてこれまた濃厚で美味しい。
量も程良くてどのスイーツも外れがないので、安心して頂けました。
セットのドリンクは白ブドウの紅茶。
ポットで提供してくれるので、葉っぱサービス(常連サービス)のスイーツの時もドリンクと一緒に楽しめます。
紅茶の香りもいいので、一番頼んでいると思います。

そして葉っぱサービス。
キャロットケーキもしっとりふんわりしていて美味しかったです。
キャラメルソースのほろ苦さが引き締め役でしょうか。
今回もたっぷりスイーツを堪能出来て幸せです^^
ごちそうさま。

今はまた新しいパフェが出てますね。
いろいろ食べたいスイーツ満載で大変です^^;
あちこち行きたいけど、出るためには雪かきという難関を突破しないと出られないこともちょくちょくあるので頑張ります。
雪かき頑張ればスイーツ活で摂取したカロリーを消費できるという利点もありますし(汗)

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました