エスコンフィールドで美味しかったもの

当サイトは記事内に広告が含まれています。

ここ最近子供達とファイターズの試合観戦にはまってます^^
球場に行かなくても動画配信やらテレビ中継やら、いろんな選択肢があるのは便利ですね。
そして昨年までのファイターズは負け続けていたので見るのが辛かったけど、今年は選手達が頑張っているだけでなく楽しそうにプレーしているので、見ている私達も楽しいです^^
そんな今日の試合も見ていましたが、北山投手の活躍が素晴らしかったですね。
ヒーローインタビューで

『昨日バットをしっかり磨いた』

と話していたのを聞いて、野球の神様はやっぱりいるんだな~としみじみ感じました。
大谷選手のゴミ拾い=運を拾うじゃないけど、コツコツ努力できる人は必ず結果を残しますね。
私も頑張ろう^^

そして少し前になりますが、初めてエスコンフィールドでのファイターズの試合を見てきました。
試合観戦は何年振りかしら??
球場自体は春休みに見ているので2回目ですが、試合観戦となるとワクワク感がやっぱり違いますね。
札幌ドームに比べたら遠いけど、座席はゆったりしているし、階段も緩やかで上り下りが全然楽だし、動きやすい球場でした。
なにより開放感が半端ない。
おかげでビールも美味しく頂けました。

念願のそらとしばbyよなよなえーるのクラフトビール。
口コミ通りの美味しさでした^^

そしてフード類もいろいろ選べて良いですね。
今回はかわむら出汁茶のおにぎりのセットにしました。

球場で頂くおにぎりは美味しいですね。
食べる時に海苔を巻くのでパリパリだし、お出汁も美味しい^^
球場でこんなに本格的なお出汁とおにぎりが頂けて満足です。
子供達を連れて来たら絶対このおにぎりを食べたがるだろうな~。

いろんなお店があるし、試合の合間のダンスやら何やら見所が沢山あって楽しい野球観戦になりました(勿論勝ちましたよ)。
次は子供達を連れて行くつもりです。
試合を見てだんだん選手の顔と名前を覚えつつあるし、何より最近の試合が見所満載で楽しい。
道民で良かった~って思いますね。
なんならファンクラブに入会しようかしら???
この調子だと、私の押しはファイターズになるかもしれません^^
それも楽しそうですね。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました