札幌諏訪神社の花手水と今日のつぶやき

当サイトは記事内に広告が含まれています。

先日かど丸餅店に行ったついでに札幌諏訪神社にも寄りました。

札幌諏訪神社
住所:札幌市東区北12条東1丁目1-10
℡: 011-711-0960
社務所:9時~17時

こちらの神社には時々寄ります。
何故なら年中花手水が見られるからです^^
今回はこんな感じでした。

白を基調とした花手水。
レインボーカラーのガーベラが映えますね。

先月手水舎の修繕工事をしてたので、手水舎が綺麗になってました。
ますます傘や花が映えます。
これからも通うのが楽しみです^^
今の花手水は9日に新しくする予定だそうなので、見られるのは明日でおしまいみたいです。

そして今はお正月飾りが販売されてました。
綺麗な飾りがいろいろありましたね。
この後にも用事があったので見るだけで終わってしまいましたが、やっぱり買っておいた方が良かったかな???
もう少し悩もうと思います。

今日は短めですが、お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました