季節限定のロイズバーチョコレート

当サイトは記事内に広告が含まれています。

先日ロイズに行ってきました。
ドライブがてら石狩当別のふと美工場直売店にでも寄ろうかな~と思いましたが、その前に寄った当別道の駅が激混みだったのと、国道からチラ見したら結構駐車場に車が止まっていたので、ふと美工場直売店は止めて車で少し走ったところにあるあいの里公園店に寄ることにしました。
そしてこちらは予想通りそんなに混んでいませんでした。
こちらのお店に来たら、やっぱりソフトクリームが食べたくなります。
なのでミックスソフトを注文しました。

ふと美工場直売店はジャージーミルクのソフトですが、こちらのお店はチョコレートを使ったソフトクリームなので結構濃厚で食べ応えがあります。
個人的にはこっちの方が好きです^^
相変わらず美味しかったです。

そしてせっかくなので店内をあれこれ見て、ちょっと気になっていたこちらの商品を購入しました。

ロイズバーチョコレート【南瓜とピスタチオ】
かぼちゃパウダーとカラメルシュガーを練り込んだチョコレートに、ローストしたピスタチオとパンプキンフレークを詰め込み、アーモンドパフ、クッキークランチでザクザクとした食感を出した一品。
中もこんな感じ。

食べてみるとかぼちゃの香りやほっこりした舌触りに加えて、いろんな食感が楽しめる秋らしいチョコレートでした。
コーヒーのお供にピッタリです。
チョコレートなのにかぼちゃ感が強くて驚きました。
バーなので朝のコーヒーと一緒に気軽に頂けるのも嬉しい点です。
こちらの商品期間限定で、オンラインショップでも今月いっぱいのお届けになっているので、気になる方はお早めにどうぞ。

ロイズ(ROYCE’)公式 – チョコレート・お菓子のオンラインショップ

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました