今回の無印良品週間で買ったもの

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日で学校が終わり、いよいよ楽しい(?)春休みに入ります。
なので今日の私は買い物やら、いらなくなった衣類やらを処分したりリサイクルショップに売ったりしてきました。
全部合わせて数百円でしたが、手間暇かけてメルカリやヤフオクに売るよりも短時間でサクッと事が済むので楽ですね。
おかげでタンスも気分もすっきりして春を迎えられます^^

そんな今日は買い物もしてきました。
寄ったところのひとつが無印良品
只今無印良品週間なので、無印良品メンバーは10%オフで買い物ができる嬉しい期間ですね。
ちなみに私も無印の品物はいろいろ愛用してます。
一番愛用しているのはやはり食品ですね。
自宅でひとりでお昼ご飯を食べることが多い私にとっては、無印のレトルト食品は短時間で手軽にお昼ご飯を作れる便利なアイテムなので常備しています。
今回購入したのはこんな感じです。

チキンラーメンは子供達用。
育ち盛りの男子には、こういった手軽に食べられるものが必須です^^;
あとは私のお昼ご飯用ですね。
トマトスープは長期間保存出来て結構美味しかったので、またリピートしました。
災害用ではないですが、ローリングストックにもいいですね。
そしてスコーンは私のおやつです。
個人的にスコーンが好きで、好きなカフェモカがあったので、ついつい買ってしまいました^^

店内は冬物から春夏物にシフトしてましたね。
個人的にはパイル地のパジャマが気になりましたが、半袖半ズボンなんですよね…。
半袖半ズボンだと冷えるから夏しか着れない。
長袖長ズボン(せめて7分丈)だったら即効買ったのですが。
気長に気に入ったものを探します…。

今回の無印良品週間は3月25日までなので、残りあと3日です。
まだ行ってない方は急いで買い物してくださいね。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました