ブルーベリー三昧な季節限定パフェ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

先週までは確か涼しかったのに、いきなり本格的な夏に突入した札幌。
今日も暑いけど、窓を開けていれば少々涼しい風が入ってきます。
風が涼しいと感じられる分だけ本州よりマシでしょうか?
とは言えこんな暑さでは散歩もままなりませんね。
地下街を歩けば涼しいけど、毎日街中に行く訳にもいきません…(汗)

さて、こんな日が続くとパフェが恋しいですね。
だからではないですが、ついついチャンスがあればカフェに寄ってしまいます。
先日はグラッシェル札幌ステラプレイス店に寄りました。
お目当てはこちらです。

ミルティーユフロマージュ

ブルーベリーのアイスが鮮やかなパフェですね。
アロエやヨーグルトゼリー、クランブルなどいろんな素材を使っていて、食感も楽しめました。
ブルーベリーとチーズのアイスを使っているので爽やかなお味で美味しかったです^^
実はこちらのパフェ、先日遊びに来ていた母と一緒に頂きました。
母もしばらくぶりの札幌だったので、美味しいパフェが食べたかったそうです。
親孝行も出来て一石二鳥かな??

こちらのグラッシェルは定番パフェも常時3種類ほどあります。
そして季節限定のパフェも選べて、いろんなスイーツが味わえます。
ちなみに現在提供中のもうひとつの季節限定パフェは、メロンを使ったパフェ。
こちらも夏らしいパフェなので、子供達の夏休みが始まるまでに頂きたいです^^

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました