スタバで購入した新作と新作じゃないもの

当サイトは記事内に広告が含まれています。

連遊初日いかがお過ごしですか?
札幌はあいにくの雨模様で肌寒いので、自宅でのんびりラジオを聞きながら家事しております。
(天気に関わらずいつもか?)
気温が低いと温かいものが欲しいですね。
この後のおやつは温かいコーヒーにしようと思います。

そんな自宅でののんびりしたティータイム。
先日久しぶりにスタバのケーキをお供にしました。
そう、モンブランラテを購入した時一緒に購入したもの。
今回はこちらにしました。

マンゴーのムースケーキ
新作じゃありません^^;
ショーケースの中には新作のパンプキンのバスクチーズケーキやなめらか栗モンブランが燦然と輝いてましたが、まだ食べてなくてずっと食べたかったこちらのケーキがあるのを見てマンゴーにしました。
今回逃したら本当にずっと食べられないまま終わりそう…(汗)
上から下までマンゴー尽くしで濃厚マンゴーだけど夏らしいさっぱりしたケーキ。
とっても美味しかったです。

そしてこちらも秋の定番のパンプキンスコーン。
ほんのり焦げ目がついているのは魚焼きグリルで温めたから。
パンプキンシードやパンプキンコーティングがとっても美味しいスコーンは、やっぱりブラックコーヒーが良く似合います。
やっぱり好きだなぁ^^
ごちそうさま。

とは言え横目で見たパンプキンバスクチーズケーキやなめらかモンブランも食べたい。
他にも気になるものがいろいろある。
食べ過ぎないよう注意しつつ、またスタバに行こうと思います。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました