おうちカフェのお供は霜月堂のラムレーズンバターサンド

当サイトは記事内に広告が含まれています。

バレンタインが終わったと思ったら、世の中はひな祭り一色ですね。
今週ひな祭り用のデコレーションケーキのチラシを何枚も見ましたし、ケーキ屋さんのSNSでもひな祭りケーキがどんどん流れてきます。
可愛いと思いますが、男子しかいない我が家には無縁なもの…(汗)
いや、自分用に買う???

そんな事を思う週末はのどかに流れていきました。
ちょうど午後から子供達が床屋に行ったので、私はちょっぴりひとり時間ができました。
おやつタイムでもあったので、コーヒーを淹れてひと息つきました。

今日のお供は霜月堂のバターサンドです。

霜月堂
住所:北海道石狩郡当別町樺戸町50-6
℡:090-6692-9112
営業日&時間:毎週土曜日11時~16時30分
駐車場:店舗前3台、裏4台


先日のヒシガタ市で購入したラムレーズンのバターサンド。
コーヒーを淹れる前に冷凍庫から出しておきました。
クッキーに馴染んだふんわり軽いバタークリームとラムレーズンが美味しいですね。
霜月堂のバターサンドは濃厚すぎなくて食べやすいので大好きです。
個人的には夏の頃に発売される国産レモンのバターサンドが一番好きですね。
レモンの酸味とちょっぴり感じるほろ苦さが、バタークリームと溶け合ってとてもさっぱりした味になります。
思い出すだけでまた食べたくなりました^^
また今度買いに行かなきゃ。

アラビア パラティッシイエロー 8943(8944/8945) コーヒーカップ&ソーサー 【耐熱 電子レンジ対応 ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物】【アラビア ARABIA】【食器 カトラリー】【ギフト】

価格:4540円
(2024/2/17 22:31時点)
感想(8件)

明日も2月とは思えない陽気になるらしい札幌…というか北海道。
気温の乱降下が激しいので、体調に気をつけてまた1週間頑張りましょう^^

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました