大人のための贅沢なエクレールショコラ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は節分でしたね。
皆さん豆撒きはしたのでしょうか?
我が家もほんのちょっぴり豆撒きをして、夜は恵方巻を食べました^^
明日は立春。
明日からさっぽろ雪まつりが始まりますが、暦の上では春ですね…。

そんな今日は雪かきやら何やらで地味に忙しかったので、先日のおうちカフェの話を。
昨日大人のための贅沢な時間をコンセプトにしたスイーツを販売しているお店の話をしましたが、実はしっかりケーキも購入していました^^

最初はチョコレートかクッキーを買おうと思っていろいろ見ていたのですが、ついショーケースに入ったケーキ達に見惚れてしまい、ついつい買ってしまいました。
寒い時期はケーキを持ち歩くのに気を使わなくていいですしね。

エクレールショコラ
ショコラティエの作るエクレアなんだから絶対美味しいはず。
と思って頂きましたが、期待通りいろんなショコラの味がミックスされてバランスも良くて絶品でした^^
あれこれ説明するより一度食べてみて、と言うのが一番しっくりくるかも。
チョコレート好きな方には絶対お勧めのお店です。
ごちそうさまでした。
絶対リピートします!

最近はなかなか新しいお店を開拓するところまで行ってませんでしたが、こうやって素敵なお店に出会えるとやっぱり嬉しいですね。
もっと早く入っておけばよかった^^;
暖かくなったら今度は保冷バッグと保冷剤を持参で行ってこようと思います。
そしてソフトクリームも頂かなくては。
今から楽しみです^^

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました