六花亭の今年最初のおやつ屋さんと今年の目標

当サイトは記事内に広告が含まれています。

連休も今日で終わって、明日からは通常の生活に戻る方も多いのでしょうか?
我が家でも、夫が赴任先へ戻って子供達との生活になりました。
まだ子供達は冬休み中ですけど^^
なのでもう少しのんびりしてます。

そんな連休中は、六花亭のおやつ屋さんを頂いてきました。
今月のおやつ屋さんはパイの詰め合わせでした。

レモン味とほたて味の2種類が入ってます。
我が家では子供達がほたて味を食べました。

(これは私が食べたレモン味)

私も一口頂きましたが、帆立の味がしっかりと感じられて、おやつというよりおかずという感覚でした。
ある意味昨年のグラタンを彷彿とさせますね^^
レモンの方は甘酸っぱいレモンフィリングが入っていたので、さっぱりと頂けました。
ごちそうさまでした。

六花亭 詰め合わせ 十勝日誌(20個入)御年賀 バレンタイン 手土産 2024 ギフト スイーツ ギフト お見舞い 帯広 お菓子 詰合せ 職場復帰 菓子折り 有名 個包装 誕生日 内祝い 退職 お祝い 転勤 お礼 お返し 御供 感謝 弔辞用包装(仏包装)可能

価格:3200円
(2024/1/8 22:53時点)
感想(93件)

今年もいろいろ楽しませてくれそうな六花亭。
私の今年の目標は

keiko
keiko

またお得意様ラウンジ極楽に行く!

です。
今年の3月末で期限が切れるポイントがあるので(焦)
目標ならさっさと予約を入れたら?
と心の中の自分に言われたので先日電話したのですが、なんと2ヶ月近く先まで予約がほぼ埋まってた…。
今月は厳しいかな?
来月になるかな??
なんて思っていた自分の認識の甘さに喝ですね(汗)
とりあえず予約は入ったからいいけど^^;
なので同じように今年度末で有効期限が切れるポイントを持っている方は、早めに予約をした方が良いですよ。
(予約は2ヶ月前から可能です)
ちなみに土日より平日の方が予約は取りやすく、直前にキャンセルの連絡が入って空きが出ることもあるそうです。
未だ大人気のお得意様ラウンジの小話でした。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました