マローネカシスフラペチーノを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

週末いかがお過ごしですか?
私は久しぶりに外で焼肉をしました。
真夏と違って暑すぎなくてちょうど良い気温の中の焼肉は美味しかったです。
そして〆は焼きマシュマロ。
コンロの火と違って炭で焼くマシュマロは、ふっくらした焼き上がりに外側カリッと中とろっとして美味しいですね。
満足しましたが、その後蚊に刺されました…。

話は変わりますが、スタバで新作のマローネカシスフラペチーノを頂きました。
厳密にはテイクアウトですが^^
初日にぞろぞろ車が出入りしていたのを見て、これはさっさと飲まないと売り切れたら泣くと思って購入しました。

秋らしい色合いのフラペチーノ。
味もマロンがメインですが、カシスの甘酸っぱさが爽やかで美味しい^^
とは言えこれだけで375㎉もあるのでほどほどにしておかないと危険ですが…。
まだ暑い日がある今時期は、甘みだけではなく酸味も欲しいですね。
(本州だとまだまだ暑いのでしょうけど)
これがどんどん寒くなると、酸味よりもコクが欲しくなるから不思議です。
他にもマロンの新商品が出ているから制覇しなきゃ。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました