スタバの根菜チキンサラダラップ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

先日買い物に行ったら、ちょうどお昼時になりました。
そういう時にお腹が空いてると、ついつい作るのに時間がかかって面倒だから何か買って帰ろう^^
となりがちです。
これが無駄遣いのもとなんですけどね。
でもひとり分だけ作るのって結構面倒です。
だからレトルトカレーとか常備していますが、カレーをしっかり食べたい気分でもない時はこれまたちょっと悩みます。
そこまでしっかりしたご飯じゃなくてもいいけど、甘いものはそんなに要らない、みたいな。
先日もそんな気分だったのですが、パンは朝食べたし…。
どうしようと思いつつ、ツボにはまるものもなく出口に向かって歩いていた先にあったもの。
それは…スタバ^^
お腹はそこそこ空いてたので、ついつい吸い寄せられました。
でもケーキって気分じゃない。
甘さはドリンクだけで十分。
そして軽食無いかしら?
と思いながらショーケースを見て購入したものがこれ。

根菜チキンサラダラップ
時々買いますがごまマヨネーズで和えたチキンと根菜がたっぷり入っていて、抹茶ペーストを練り込んだトルティーヤで包まれているので、車内でも食べやすくて便利でもあります。
(停まった状態で食べましたよ)
お手軽なご飯は野菜が不足しがちなので、いろいろ入っている軽食は嬉しいですね。
もちろんお昼を軽食にしたら、朝晩でしっかり野菜は食べます。
その日のうちに帳尻を合わせれば問題なしです^^

ドリンクはチャイティーラテ。
まろやかだけどスパイシーなので、結構お気に入りです^^
寒い時は身体が温まります。
まだまだ寒い北海道。
たまにはフラペチーノも飲みたいんですけど、すぐ冷えるので手が出しにくいです^^;

明日は六花亭のおやつ屋さんを取りに行きがてら、買い物に行く予定の私。
お昼は何にしようかな~?

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村  ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました