スターバックスSAKURAシリーズで購入したものとさくらソイラテ

今日からスターバックスでSAKURAシリーズ第1段のグッズの店頭販売が始まりました。
私にとっては1年で一番楽しみなグッズの発売です^^
なので早速見てきました。

(写真はHPよりお借りしました)

やっぱり華やかだなぁ。
店内がパッと春らしくなりますね。
外は雪景色でも、このグッズ達を見ると春が近いんだな~と思えるから不思議。
そしてひとつひとつじっくり眺めます。
気になるものは手に取っていろいろチェックします。
そして値段を見て…
ここにも値上げの波が押し寄せてますね(汗)
迂闊に衝動買いすると諭吉様が飛んでいきそう…。
今回も欲しいな~と思うタンブラーは多々あれど、決定打に欠けるので結局購入せず^^;
ですがこれだけは買う!
と決めていたものもあるので、それは即効でお買い上げしました。
それがこちら。

リユーザブルカップと専用ドリンクホール用キャップベアリスタにノート
これだけは買おうと決めてました。
何故なら可愛いから^^
そしてお手軽。
最近はどんどん(?)ベアリスタのキャップが増えてきてます。

右側が昨年購入したキャップ。
同じSAKURAシリーズでも微妙に違います。
どちらも可愛い^^
多分早々に売り切れるんでしょうね。
リユーザブルカップも可愛いし。

そしてせっかくお店に行ったので、新作ドリンクも頂いてきました。

さくらソイラテ
トッピングのさくらストロベリーシェイブとピンクシルバーシュガーが可愛らしいです。
桜の風味が香るソイラテは優しい味ですね。
ごちそうさま。
ちなみにトールサイズで361㎉でした。

まだ発表にはなっていませんが、第1段なのでそのうち第2段も出てくるんでしょうね。
そちらも楽しみに待ってます^^


お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました