アウトレット限定のGODIVAのドリンクを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

最近の我が家は子供達がプロ野球の日本シリーズに夢中です。
そして今日とうとう阪神が王手をかけましたね。
連日見応えのある試合が繰り広げられているので、明後日の第6戦が楽しみです。
ちなみに我が家は道民なのでファイターズファン。
なので子供達にどっちを応援してるの?と聞いたら

長男
長男

オリックスかな。パリーグだしなんとなく。

だそうです^^

先週になりますが、久しぶりに札幌に遊びに来た母と三井アウトレットパーク北広島へ行ってきました。
ショッピングが目的だったわけではなく、ドライブついでに寄っただけなのでほぼ目の保養で終わりました。
ですがしっかり美味しいものは頂いてきましたよ。

GODIVAのホットショコリキサーダークチョコレートカカオ72%
後期高齢者の母とだんだん体が冷えてきているアラフィフ親子の組み合わせなので、もれなくホットドリンクです^^;
カカオ72%なのでちょっとほろ苦いのかな?
と思いつつオーダーしましたが、濃いカカオの味とほんのり感じる甘みが絶妙でチョコレートの美味しさをしっかり感じられました。
さすがGODIVA。
そしてホットなので身体が温まりました。
ごちそうさま。

プレゼント スイーツ ギフト お返し お祝い チョコレート ゴディバ (GODIVA) バースデーオルゴール缶 G キューブ アソートメント (10粒入)

価格:3348円
(2023/11/2 22:49時点)
感想(11件)

後から知ったのですが、このドリンクはアウトレット限定なので、北海道では三井アウトレットパーク北広島でしかお目にかかれないらしいです。
それは選んでラッキー^^
ソフトクリームや冷たいショコリキサーも良いけれど、これからの時期はやっぱりホットドリンクが美味しいですね。
是非お試しあれ。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました