コメダ珈琲で久しぶりに頼んだもの

寒さは厳しいですが、だんだん日が長くなってきてちょっと季節の移り変わりを感じています。
明日から2月ですし、2月と言えば節分→立春と暦上の春がやって来ますね。
とは言え北海道はあとひと月以上真っ白な世界が続きますが…^^;

先日久しぶりにコメダ珈琲店で手帳タイムを取りました。
自宅だとあれこれ余計なことに目がいってしまって集中しにくいのです(汗)
カウンター席で自分の好きな音楽
(と言っても私はラジコで聞き慣れたラジオ番組を聞くことが多いです)
をイヤホンで聞いていたら、周囲の喧騒も気になりません。
まだコーヒーチケットがあるので、モーニングサービスを利用してきました。

コメダブレンドたっぷりサイズ。
トーストにはバターとあずきを付けました。
最近はあんバターの組み合わせが恒例です。
そしてひたすら手帳タイムに興じてましたが、ちょっと追加のものが欲しくなりました。
がつっと食べたい訳でもないけど、ケーキって気分ではない。
ソフトクリームならコーヒーチケット使えるけど、ちょっと寒いかしら??
そんな事をあれこれ考えて、結局こちらに落ち着きました。

ウィンナーコーヒー
生クリームの甘さとクリーミーさが、コーヒーの苦さを緩和してちょっとホッとする味になりますね。
久しぶりに飲みました。
モーニングの時間は過ぎていたので、豆菓子が付いてきました。
このほんのりしょっぱい感じがたまらないですね^^
ごちそうさま。

明日から2月になるので、近々また手帳タイムを取らなきゃ。
今度はどこへ行こうかな???

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました