きのとやカフェのオムパフェセットをいただきました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

休日いかがお過ごしですか?
私はのんびり自宅でやることリストをこなしていました。
友人とのランチの相談やら、子供との相談やら、目についた換気扇の掃除までetc…。
家にいても結構やることは満載です^^;

先日用事で大通公園まで行ったのですが、お昼ご飯を軽く食べてから出かけたせいか途中お腹が空いてきました。
ケーキでも買って帰って家でのんびり食べようかとも思いましたが、ケーキじゃ何となく足りない。
でもパンだと夕飯に差し支えそう…。
じゃやっぱりケーキ?
などと思いながらデパ地下を歩いてみましたが、どうにもツボにはまらず。
あれこれ考えているうちに、

keiko
keiko

今すぐ何か食べたいんだ~!

という結論になりました。
どんだけお腹が空いたんでしょうね^^;
そんなことを考えつつ頭に浮かんだ大通ビッセのきのとやカフェに寄り道しました。
大通ビッセのきのとやカフェと言えばこれです。

オムパフェセット(税込み990円)
久しぶりのきのとやカフェです。
このケーキよりもボリュームがある大きさで、このたっぷりサイズのコーヒーがお腹が空いた私にはこれまた嬉しい^^
ふわふわなオムレット生地の上にカスタードクリームや生クリームがのっていて、色とりどりのフルーツがたっぷり飾られています。
食べてみると中にバナナや粒あん、ぎゅうひが隠れていて、味わいに奥深さも感じさせてくれます。
きのとやのスイーツはどれも安定の美味しさですね。
ゆったりのんびり頂きつつ、コーヒーを飲んでほっと一息付けました。
シンプルだけどおいしいオムパフェに大満足です^^
ごちそうさま。

【楽天スーパーSALE!ポイント5倍!】札幌 農学校 北海道ミルク クッキー 12枚入×3個セット Kコンフェクト ギフト お菓子 お土産 北海道限定 プレゼント ホワイトデー お返し

価格:3070円
(2024/3/9 22:57時点)
感想(3件)

普段は午前中にカフェに行くことが多いですが、たまにいつもと違う時間に行くと周りの景色が全然違いますね。
午前中は空いていて快適ですが、午後は賑やかで活気があります。
子供たちが成長してくると、自由に過ごせる時間が増えてきたので、今まであまり行けてなかったお店にもチャレンジしてみようかな???

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました