星野珈琲店で朝活からのランチ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

先日久しぶりに星野珈琲店に行ってきました。
朝活ではないですが、午前中の空いている時間の静けさが気に入ってます。
あとはモーニングサービスも^^
只今のモーニングメニューはこんな感じです。

いろいろ選べて嬉しいですね。
今回は朝食をそこそこ食べてからの訪問だったので、おやつ程度のこちらをオーダーしました。

ミニパンケーキと星野ブレンドLサイズ。
モーニングの時はたっぷりドリンクが欲しい私です。
パンケーキに付いていたシロップもかけていただきました。

ふわふわパンケーキ、相変わらず美味しゅうございました^^
そしてゆっくり珈琲を飲みながらしばし読書タイム。
至福ですね。
このゆったりした時間がたまりません。
そうしてしばし過ごすこと1時間くらい?
今度はランチ目当てのお客さんがどんどんやってきました。
私もなんとなくお腹が空いてきたのと、午後から用事が入ったのでここでお昼も食べていくことに。
季節のおすすめメニューもこんな感じでありましたが

今回はこちらをオーダーしました。

ラザニアです。
熱々を持ってきてくれます。
なので火傷に注意しつつ頂きましたが、小ぶりなサイズなのでパンケーキの後でもペロッといただけました。
小さめとはいえしっかりミートソースは入っていて美味しかったです。
そしてせっかくランチも食べたら、今度はまた甘いものが欲しい気もする…。
ケーキもいろいろあるけど、でもさっきパンケーキも食べたしどうしましょ…???
などと自分と相談し、結局こちらを追加しました。

ウインナーコーヒー。
コーヒーの上のまろやかな生クリームが食後のデザート感を出してくれたので、十分満足しました^^
ごちそうさま。

久しぶりの星野珈琲店はすっかり春のメニューになっていましたね。
苺たっぷりスフレパンケーキも美味しそうだったなぁ。
次のお楽しみに取っておきます。

お読みいただきありがとうございました。

楽天ブックス
¥1,848 (2024/04/24 10:19時点 | 楽天市場調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました