友人から頂いたプレゼントのカヌレ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

昨日までの寒さと雨はどこへやら、今日はいい天気になった札幌。
そのせいではないですが、私の体調もほぼ普通になりました。
週末休んだおかげか、今日は張り切っていつもの家事だけでなく散歩にささっと換気扇掃除に、タイヤ交換の予約まであれこれやりました^^
そしたらさすがに疲れた…(汗)
でもいろいろやる気があるうちに進めると早いです。

そんな今日…ではなく、先日友人と会った時に頂いたプレゼントを紹介します。
友人はこまめにいろいろプレゼントをくれたりします。
先日会った時は私の誕生日のプレゼントといってこれをくれました。

ガトー・ド・ボワイヤージュのカヌレ4個入り。
私のカヌレ好きを知り尽くしてくれてます^^
ありがたくおうちカフェのお供にしました。
(一部は子供達にも分けました)
外側カリッと、中しっとりふんわりな食感がたまりませんね。
久々にカヌレを味わえました。
ごちそうさま^^

その友人と会った時しっかりランチも堪能したのですが、その話はまた次の機会にします。
なにせ今日は疲れたので^^;
さっさと寝ます。

お読みいただきありがとうございました。

カヌレ スイーツ (選べる) 雪どけチーズケーキ & 北海道 カヌレx2個 セット チョコ以外 訳あり 北海道 ケーキ ハロウィン お歳暮 御歳暮

価格:4180円
(2023/10/23 22:30時点)
感想(12件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました