六花亭でピザランチ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

先日六花亭に行ってきました。
理由は今月のピザが食べたかったから^^
今月のピザはカキとホウレン草です。

カキをホワイトソースで仕上げ、ソテーしたホウレン草をたっぷりのせたピザ。
ホワイトソースで仕上げたとあったからどっしりクリーミーなのかと思いきや、そこまでクリーミーではなくてカキの美味しさがしっかり感じられるピザでした。
こういうピザは大好きです^^
このカキの焼き加減自分でも出来ないかしら?
自宅でも作れたら最高なのになぁ…。
とちょっと考えながら頂きました。
昨年から興味はありましたが気付いた時には終わっていたので、今年は食べたいな~と思っていた次第です。
満足したのでまた来年食べに行こう。

そしてせっかく六花亭に来たんだから、デザートも頂かなければ^^
たまにはケーキを食べよう!
という訳で、ショーケースにあった抹茶ティラミスにしました。

なかなか抹茶の味が濃いティラミス。
ホワイトチョコレートと抹茶の組み合わせは美味しいですね。
おかわりできるポイントコーヒーと共にのんびり頂きました。
ごちそうさま。

そんな六花亭でもクリスマス商品やケーキの案内がHPに出てましたね。

〈公式〉六花亭 (rokkatei.co.jp)

世の中はどんどんクリスマスムードが漂ってます。
我が家もそろそろクリスマスツリーを飾らなきゃ。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました