スタバのストロベリーメリークリームフラペチーノと本日の戦利品

当サイトは記事内に広告が含まれています。

11月ですね。
午後から雨が降ってきましたが気温が高めなので、あまり実感が沸かないです^^;
とは言えスタバでは今日からホリデーシーズンが始まりました。
大好きなホリデーシーズン、行かない訳がない。
という訳で早速お店に行ってきましたよ。

ストロベリーメリークリームフラペチーノ(税込700円)
ホリデーシーズンらしくキラッキラです。

ストロベリーパウダーとシルバーシュガーが華やかですね。
ほんのり黄色みがかったクリームは何だろう?
と思ったら、ホワイトチョコレート風味のマスカルポーネチーズ入りホイップクリーム“メリークリーム”でした。
だから480㎉もあるのね^^;
ストロベリーの甘酸っぱさに騙されてはいけないけど、ついつい飲みたくなる危険なフラペチーノです(?)
勿論美味しかったですよ。

とは言えアラフィフはそろそろ身体が冷えているので、普段だったらもうフラぺチーノは選べない時期です。
なのに今日は何故飲めたかと言うと…
ここに辿り着く前に日帰り温泉に入って温まっていたから^^
温泉で身体ぽかぽかになったら、シメはソフトクリームならぬフラペチーノです。
おかげで寒くなる事なく美味しく頂けました。
今後は多分ホットドリンクになると思います。

そして今日購入したのはこれだけではありません。
しっかりグッズも買いました。

ノートとスターバックスヴィアと、衝動買いしたベアリスタのリユーザブルキャップ^^
リユーザブルキャップはラストワンでした。
赤いベアリスタを見たらやっぱり欲しくなっちゃった^^
着々とベアリスタが増えてます(汗)

Starbucks スターバックス2022 ホリデー サンタベア フィギュア キーチェーン/キーホルダー ベアリスタ レターパック発送 ☆ 海外限定品/日本未発売/スタバ/タンブラー/スタバタンブラー/スタバマグ/マグカップ/クリスマス/バレンタイン/Xmas

価格:3600円
(2023/11/1 17:23時点)
感想(0件)

こんな感じでホリデーシーズンを堪能しましたが、また第2段が出るのを心待ちにしつつ、次はホットドリンクを楽しもうと思います^^
余談ですが、新しいフードやスイーツメニューが出てますが、私が前に食べて気に入ったモンブランはまだありました。
無くなる前にもう1回食べなきゃ。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました