コストコのラズベリーヨーグルトソフトクリームを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

気温が上がってどんどん雪が溶けている札幌。
やっと車道の水たまりが小さくなってきたので、数か月ぶりに洗車をしてきました。
久しぶりに綺麗になった車体を見ると嬉しいですね。
ですがまだ住宅街は水たまりがあるので、優しい運転をしてなるべく水撥ねしないよう気を付けます^^;

そんな今週は久しぶりにコストコへ行ってきました。
洗剤やらトイレットペーパーやらetcそろそろ無くなりそうなので補充です。
4月からいろいろ値上がりするものがある(コストコの商品が値上がりするかは分かりませんが)とニュースで話していますしね。
値上げの波は容赦ないけど、うまくやりくりしなければ。
でも久しぶりにコストコへ行ったらお楽しみはやっぱりフードコート。
今はこんな感じのメニューでした。

せっかく暖かくなってきたんだからソフトクリーム食べなきゃ!
という訳で頂いてきました。

今はラズベリーヨーグルトソフトクリームです。
ラズベリーとヨーグルトなら絶対さっぱりした味のはず^^
と思っていただきましたが、予想以上のさっぱりした甘酸っぱい味でパクパク食べちゃいました。
パクパク食べると少々寒くなりましたが…。
ともあれ久しぶりのソフトクリームに大満足です。
ごちそうさま。

そんなコストコへ行ったらもうひとつ外せないのがピザ。
あの巨大なピザは、成長期の我が家の少年達の胃袋を満たすのにぴったりです。
ちょうど春休みだし、お昼ご飯用に購入して家で焼いて頂きました。
フードコートで熱々ピザを購入してもいいのですが、家に帰るまでに多少冷めるし、何より車の中がピザの匂いで充満する…(汗)
そして食欲旺盛な少年達のおかげで、1枚のうちの3/4が無くなりました。
残りは翌日の朝食用にしましたよ。

何年か前は残った分は冷凍保存して何回かに分けて食べましたが、今は冷凍する必要もありません。
少年達の食欲恐るべし^^;

そんな私がコストコに行く際は、こちらのサイトの情報を参考にしています。

今はどんな新作が出ているのかな?
フードコートの商品は今どんなものが出ているのかな?
等々…
詳しい情報をタイムリーで上げてくれているのでとても助かります^^

そんな楽しいコストコでのお買い物。
雪も解けたし、これからのシーズンはドライブがてらちょこちょこ足を延ばしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました