コストコのパイナップルソフト

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は久々に暑くなりましたね。
エアコンを使おうかと思いましたが、我が家には風邪を引いて咳がゴホゴホ出ている人達がいるので、なるべく自然の風を取り入れて頑張っています。
私が発症しないためにも換気は大事^^;
それに冷え過ぎも身体に良くないし。
とは言えさすがに夜はエアコンのお世話にならないと、暑くて寝られないかしら??
ホント早く治って欲しいものです(涙)

さて、そんな暇…というか私だけ動ける状況なので、久しぶりにコストコへ行ってきました。
買いたいものがあったのと、毎日3食準備するのは疲れるので、今回はご飯を調達しに行ってきました。
風邪引きさん達の娯楽もないとね(?)
夏休みのせいかお店の中は小学生くらいのお子さんを連れた方々が多かったです。
これも夏休みの思い出??
そして今回行ったコストコ石狩倉庫店はあのRISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZOの会場から近いので、この週末は混むのではないかと思います。
交通規制もあるらしいので、買い物を予定している方は気をつけて^^;

そんなコストコに行ったら外せないのがソフトクリーム。
今回もしっかり頂きました。

パイナップルソフト税込300円。
今回はミックスにしました。
酸味の効いた甘酸っぱいパイナップルソフトと北海道ソフトのクリーミーさが合いますね。
これはパイナップルソフト単品よりミックスの方が味の変化があって美味しいと感じました^^
そして嬉しいことに、8月13日まで255円になってました。
(全店舗なのかは分かりませんが)
ありがとう&ごちそうさま!

そんなコストコではしっかりピザを購入してきました。
勿論半分は胃の中です^^
残りは明日の朝ご飯&冷凍しました。
他にもいろいろ購入してきたので、早々に小分けして冷凍しました。
これで次の仕事の時もおかずに困らなくて済む…はず^^;
主婦の味方コストコ。
また来月辺り伺います^^

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました