エスコンフィールドHOKKAIDOで頂いた超夏グルメ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

この週末は子供達と夫の両親と一緒に野球観戦に行ってきました。
場所は北広島のエスコンフィールドHOKKAIDO
エスコンフィールドは只今超提灯祭り期間中で、8月27日まで約200個の提灯がお出迎えしてくれます。
(提灯点灯時間17:00〜22:00)

そんなエスコンフィールドではいろんなグルメも楽しみました。
生ビールにピザにポテトにおむすびetc…。
しかし食べるのに忙しく写真は無い…^^;
ですがお腹が満たされると、何故かスイーツが食べたくなるのは私だけ?
なのでお店をチェックしていたのですが、さすが週末だけあってどこも結構な行列ができてました(汗)
タイミングの問題もありますが、皆考える事は一緒のようです。
そんな中で比較的列が短かったBALLPARKCAFEにしました。
BALLPARK CAFEはスイーツ&クレープのお店です。
本当はクレープが食べたかったのですが、私が並んでちょっと経った頃完売…(泣)
なのでソフトクリームにしようと思ったら、超夏グルメの商品があったのでこちらにしました。

オレオソフト税込650円
天塩町の宇野農場の牛乳を使ったもこもこのソフトクリームにオレオやチョコソースなどがトッピングされてます。
もこもこソフトはふわっとなめらかで濃厚で美味しいですね^^
オレオは皆さまお馴染みの味なので説明するまでもない(?)
お腹が満たされたとは言えスイーツはやっぱり別腹。
美味しく頂きました。
ごちそうさま。

そんな今回のエスコンフィールド。
試合はファイターズが負けたとはいえ、球場はしっかり堪能できました。
野球だけではない楽しみがある球場は何度足を運んでも飽きませんね。
子供達だけでなく、両親にも喜んでもらえてひと安心でした^^

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました