まだあったコストコのパイナップルソフト

当サイトは記事内に広告が含まれています。

週末いかがお過ごしですか?
私は久々にゆったりした気分で過ごしています^^
直射日光は暑いけれど、風はすっかり秋の風ですね。
とは言えまだ昼間は暑いので、冷たいものが美味しいです。

そんな暑い日だった今週。
仕事の合間を縫ってコストコへ行ってきました。
もう9月だし、そろそろソフトクリームの味が変わっているかしら?
と思いつつ行ったら、まだパイナップルソフトがありました!

パイナップルと北海道ソフトのミックスソフト。
パイナップルの甘みと酸味がとっても美味しいソフトです。
もう終わったかなと思っていたので、また頂けてとっても嬉しい^^
密かにお気に入りです。

そして行ったのが夕方だったので、おかずもしっかり購入してきました。
普段は日中しか行かないので、夕方行くのも新鮮ですね。
そこそこ試食もありましたし、時期的にハロウィングッズなんかもありました。
気温はまだまだ高いですが、確実に季節は移り変わっていますね。

そんなコストコですが、ここ最近お気に入りのSaputo String Cheeseを見なくなりました。
もう販売しないのでしょうか???
子供達共々気に入っていたので、また扱って欲しいです…(涙)

そんなコストコでのお買い物の話でした。
お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました