美味しい食べ物 【2026年春】星乃珈琲店のランチ実食レポ|限定メニューと悩んで選んだ大満足プレート
星乃珈琲店でランチを実食レビュー。春の限定メニューやストロベリーフェアもチェックしつつ、ビーフシチューハンバーグ&パンケーキプレートをいただきました。50代主婦目線で味やボリューム、満足感を正直にご紹介します。
美味しい食べ物
六花亭
高校生男子のお弁当
札幌のスイーツ
エスコンフィールドHOKKAIDO
札幌のスイーツ
主婦のつぶやき
主婦のつぶやき
おうちカフェ
札幌のスイーツ