スタバの塩バニラロールと最近のお気に入り

当サイトは記事内に広告が含まれています。

仕事が終わって伸び伸びと過ごしていた週末。
明日からは主婦業と母業と、たまに仕事というスケジュールが詰まってます。
今年の私の夏休みはまだ先です。

さて、そんな中での私の楽しみは、週末買い物がてら寄るスタバでした。
せっかく買い物に来たんだから、せめてスタバを楽しみたい。
でも週末だとスタバもそれなりに混んでいるんですよね。
なのでテイクアウトが中心でした。
今回やっと頂いたものはこちら。

塩バニラロール
初めて見た時からその色合いに惹かれつつも、なかなか手が出せていなかった商品。
水色は何だろう?
と思ったら、塩バニラクリームだったんですね。
ソフトでほの甘い生地に塩気がアクセントになってます。
これだけで381㎉なので躊躇していましたが、今回は子供達と分けっこして頂いたので気にしない気にしない^^

そして私の最近のお気に入りはコーヒーエイドクールライムです。

(画像はHPよりお借りしました)
最近は買い物の時タンブラーを持参して、このドリンクを購入しています。
氷少なめで^^;
単に冷えすぎないようにという理由ではありますが、のんびり飲んでいても氷が少ないとそれ程薄まらずに済みます^^
ライム等の果汁を使っているのでさっぱりと頂けて、まさにリフレッシュにピッタリです。
買い物ついでに購入して、帰りの車で飲みながら運転するのがお気に入りです。

そんな最近の私のお気に入りの話でした。
お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました