星野珈琲でモーニング

当サイトは記事内に広告が含まれています。

11月最終日。
朝起きた時は普通の景色でしたが、その後振り出した雪が辺りを真っ白に変えました。
日中は止んでいたので道路の雪は溶けましたが、屋根や庭の雪はそのままです。
このまま根雪になるのかしら???

最近は自宅で手帳タイムを取ることが多いですが、たまには気分を変えたくなります。
でも混んでいると落ち着かない。
なので比較的すいている午前中の早い時間に出かけることが多いです。
先日も星野珈琲へ行ってきました。

星乃珈琲店 オフィシャルサイト (hoshinocoffee.com)


平日の早い時間は空いてることが多いのと、お店の雰囲気が落ち着くので手帳タイムの時は好んで使っています^^
で、早い時間だとモーニングサービスがありますね。
なので家では少しだけ朝食を食べておいて、こちらでもしっかり頂きました。

ハムチーズトースト
~モッツアレラチーズ入り~ (期間限定 530円)


気分はしょっぱいものだったのでこちらにしました。
トーストよりちょっとボリュームがあって美味しい^^
サラダが付いたらもう完璧ですね。

コーヒーは星乃ブレンドにしました。
バランスの良い飲みやすいコーヒー。
カップもしっかり温めてくれているので、手帳タイムを取りながらでもしばらくは温かいままなのが嬉しいですね。
とは言え手帳タイムがひと段落すると、ちょっとあちこち見まわしたくなります。
そして見つけたこちらのメニュー。
頼まずにはいられませんでした。

昭和のプリン(単品500円 ドリンク付850円)


カラメルがしっかりほろ苦くて、コクがあって私の好みのプリンです。
ケーキ類もありましたが、最近はこれが好き^^
ちなみにコーヒーはお代わりコーヒーにしました。
2杯目は半額で頼めるのも嬉しいですね。
こうして久々の星野珈琲を堪能しましたが、やはりお昼近くなるとお店も混んできましたね。
皆さんモーニングよりもランチ狙いかな???
また明日から月が替わったらメニューも変わるだろうから、チェックしておこう^^

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました