週末のおやつはスターバックスストロベリーフラペチーノ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

週末いかがお過ごしでしたか?
私は比較的のどかな週末を過ごしました。
のどかだとあちこち汚いところとか、見ないふりをしていたものが気になりますね^^;
なのでキッチンの換気扇掃除とか、段ボールをまとめたりといった普段やらない家事もやってしまいました。
おかげで家の中と自分の気持ちがすっきりしました^^
と思ったら長男が部活で怪我をして帰ってきました(泣)
多分捻挫だと思いますが、そこそこ腫れてるので明日受診した方がいいかなと悩み中です。
やれやれ。

そんな今日は天気が良くて暖かかったので、(長男が部活に行っている間に)買い物がてらスタバに寄ってきました。
週末のスタバは結構混んでますね。
今回の目的はこちら。

スターバックスストロベリーフラペチーノ
次男が家にいたので、次男の分もあります^^
(長男にはドーナツを買ってきて、帰ってきてからあげました)
スタバの福袋に入っていたドリンクチケットの残りを使って買ってきました。
そしてふたりでドリンクタイムです。
私のカフェ活に我が家で唯一付き合ってくれる次男は、私にとっては貴重な存在です。
あと何年付き合ってくれるか分かりませんが…。
先日飲んだ抹茶イチゴクリームフラペチーノとはまた違って、甘酸っぱいいちごとミルクの味のコントラストが飲むごとに変わって美味しかったです。
とは言え最初の方でストロベリーソースの部分をたっぷり飲んでしまったみたいで、途中からいちごの味がしなくなりましたが(汗)
ちょっと混ぜ足りなかったですね。
だからこそ感じられた味のコントラストです^^;
(次男はちゃんと均等に混ぜながら最後までいちごの味を堪能して満足してました)
ごちそうさま。

29日からはバナナの新作フラペチーノが発売されるので、もうすぐいちごの季節は終わりですね。
だんだん春から夏へと移り変わっています。
今年の夏はどんなドリンクが出るのでしょうか?
楽しみですね。


お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました