グラッシェル札幌ステラプレイス店のフルーツたっぷりなパフェ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

週末いかがお過ごしですか?
私は野菜の苗を買ってきて畑に植えました。
毎度お馴染みミニトマトやピーマン、そして昨年お試しで植えて何とか収穫できたサツマイモなんかを植えました。
今年の収穫はどうなるでしょうね?
どうか豊作になりますように…。

そんな今週はグラッシェル札幌ステラプレイス店に行ってきました。
先月からフルーツたっぷりなパフェが出ていたので、しっかり堪能してきましたよ。

エクランドフリュイ(税込1870円)
見ての通り色とりどりのフルーツたっぷりなパフェです。
中身はこんな感じ。

フルーツたっぷりなだけで贅沢な気分になれるのは何故なんでしょうね
カラフルだしチョコはキラキラしているし、もちろん味も美味しい^^

刻みピスタチオがアクセントになってますね。
キャラメルアイスの甘さにフルーツや蜂蜜レモンジュレの甘酸っぱさが加わって、爽やかな後味でした。
ごちそうさま。

そしてドリンクは毎度お馴染みホットティです。
ただ、平日午前中のフリードリンクは無くなったようですね。
ちょっと残念…。

とは言え物販スペースがリニュアルされて、新たにカウンター席が加わっていましたね。
カフェに入らなくてもテイクアウトのソフトクリームが味わえるスペースが出来てました。
ソフトと言っても写真を見る限りパフェと言っても遜色ないソフトなので、今度食べてみようかな^^
皆さんも是非試してみてください。


お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました