かど丸餅店での思わぬサプライズ

今日から小中学校の新学期が始まりましたね。
いよいよ新年度。
あののんびりした春休みはもう終わりですね。
すぐ週末ですけど^^;

そんなのんびりした春休み中に、ふと思い立ってかど丸餅店に行ってきました。
開店が朝6時なので冬期間は暗いし寒いしで早朝に行くのが大変(?)でしたが、最近はだいぶ暖かくなってきたし明るくなるのも早いので、行きやすくなりましたね^^
ですがSNSを見る限り、週末はやはり混んでいる模様です。
なので私はもっぱら平日派です。
平日の方が空いてるし、自分の自由も効くので。
今回は朝7時過ぎに到着しまして、こちらを購入しました。

定番の大福詰め合わせは外せません。
いちご大福も入ってるし。
そして今回は、先週末販売終了したホワイトチョコ大福がありました!
聞くと

『あれだけ出していてもやっぱり買えないって言う人がいるから、こっそり出してみました。』

との事。
確かに週末しか来られない人だとなかなか買えなさそうですしね(汗)
せっかく会えたので購入して子供達と分けっこしました。

ホワイトチョコとあんの相性がいいなんてこの大福を食べて初めて知ったけど、相変わらず美味しいですね^^

あとは私&子供達が大好きなコーヒー大福もありました。
数ヶ月振りの再会。
とっても嬉しかったので、ばら売りの方もいくつか購入しました。
当日食べきれない分は冷凍しておいて、ちょこちょこ頂きます。
いつもではないですがこういうお楽しみもあるので、ピンと来た時は行ってみるのが正解ですね。
思わぬサプライズがあるかもしれませんよ???

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました