すっかり忘れていた六花亭のおやつ屋さん

当サイトは記事内に広告が含まれています。

お久しぶりです。
やっと仕事がひと段落しました。
気付けば朝晩は冷えてきましたね。
やっと(?)秋の気配を感じます。
そんな札幌では今日からさっぽろオータムフェストが始まりました。
秋の味覚が目白押しです^^
今のところ行く予定はまだないけれど、美味しそうなスイーツがあるので何かのついでに寄り道してみようかしら??

そして仕事に追われていたので、ここ最近スイーツの摂取量も減ってました。
朝から夕方まで仕事していたら、スイーツを堪能する暇ってないのですね^^;
そんな忙しい日々を送っていたら、なんと六花亭のおやつ屋さんの受け取りまで忘れてました(焦)
そう、昨日7日はおやつ屋さんの受け取り日。
仕事から帰って何も考えずご飯を食べてシャワーを浴びていたら電話が鳴って、長男が対応してくれましたが

長男
長男

おやつ屋さんからまだお店開いているので取りに来れたら来てくださいって電話きた

と教えてくれました。

keiko
keiko

Σ(゚д゚lll) すっかり忘れてた…。

ですがせっかく電話もくれたし、今月は大好きなおはぎだし、これは行くしかない(汗)
という訳で速攻支度して取りに行ってきました。
こういう時だけ世の中でマスク生活が普通っていいなと思いますね。
化粧してなくても顔隠せるし^^;

そんなお店の丁寧な対応のおかげで、無事手元に来たありがたいおやつ屋さん。
お彼岸が近いのでおはぎです^^

おはぎ大好きな私が絶対逃したくないおやつ屋さんのひとつです。
家族皆で分けてしっかり頂きましたよ。
私はくるみとそばの実を頂きましたが、甘すぎず風味の良いおはぎは今回も絶品でした。
ごちそうさま。

来週からは通常運転(?)に戻りますのでブログの更新頻度はいつも通りに戻す予定ですが、今のところあまりネタがありません。
真面目に仕事してたので^^;
なのでまずは地道にネタ集めに奔走したいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました