六花亭の今月のおやつ屋さんと六花亭からのお知らせ

当サイトは記事内に広告が含まれています。

新学期が始まりましたね。
日中あちこちで入学式の行き帰りの子供達を見ました。
ピカピカの1年生可愛いですね^^

さて、昨日は六花亭のおやつ屋さんの日でした。
勿論しっかり受け取ってきましたよ。

六花亭の包装紙も新学期のようです。
中身はこちらでした。

ふわふわなオムレツです。
大納言小豆入りの抹茶クリームが入った抹茶オムレツ、生クリームとカスタードを合わせたクリームが入っている生カスターオムレツ、甘酸っぱい苺クリームが入った苺オムレツの3種類。
どれにしようか悩みます。
とりあえず定番の生カスターオムレツをまず頂きました。

ふわふわなオムレツにくるまれた優しい甘さのクリームはシンプルだけど美味しかったです^^
余計な添加物を使わずシンプルな材料で作られているので安心していただけます。
ちなみに生カスターオムレツで1個当たり96㎉。
子供達と分けて食べたので、罪悪感のないおやつでした^^
ごちそうさま。

¥1,750 (2024/04/08 15:30時点 | Amazon調べ)

そんな六花亭では、北海道内の店舗で子供の日ケーキの予約が始まっているようです(こちらの写真はHPよりお借りしました)。

HPによるとこの他にも2種類のケーキがありました。
受取期間は5月3日(金)~5月5日(日)で、受け取り日の3日前午後7時までに予約が必要とのことです。
我が家に男子がいますが、ケーキ食べたいかな???
私は食べたいけど^^

そしてもうひとつ六花亭のお得意さまラウンジ極楽からお知らせが。
2024年10月1日ご利用分(8月1日予約開始)から、お一人様1回のご利用につき六花亭ポイントカード450Pが必要になります。
これは痛い値上げですね…(涙)
とは言えこの物価高では致し方ないでしょうね。
きっと9月の予約は早々に埋まるのではないかと思います。
なので利用を考えている方は、早めの予約がおすすめですよ。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました