親子でコメダランチ堪能しました

明日は選挙ですね。
勿論投票に行きますが、最近の投票率の低さには閉口するばかり…。
たった1票じゃ何も変わらないと思う人が多いのでしょうか?
そうやって無関心でいる事が、今の日本を作っていると思うのですが。
まずは自分の権利を行使することと、1票の大切さを子供達にも伝え続けることが今の私に出来ることです。

さて、春休み中ですが、次男とコメダに行ってランチを頂いてきました。
ちょうど長男は部活でいないし、長男が行きたいところには別な日に連れて行ったので、今回は次男の希望をかなえてみました。
私は友人ともコメダに行ったので、春休み中2度目のコメダです。
いろいろ目移りした次男はこちらを頼みました。

コクと旨味の本格派ミートソース
モチモチしたパスタが美味しいですよね^^
次男も美味しいと言って完食しました。
そしてドリンクはあれこれ迷ってこちらにしました。

コーヒーシェーク
ひと口頂きましたが、コーヒーの風味が美味しかったです。
クリームソーダと迷ってこちらにしてましたが、お腹が冷えすぎなくて良かったかな?

そして私は昼コメプレートを頼みました。
ミックスサンドコメチキ付きです。
昨今の鶏卵の値上がりと品薄に驚くばかりですが、たっぷり卵が挟まっていて嬉しかったし美味しかったです^^
ありがたや。
食べ応えもあってお腹いっぱいになりました。
ごちそうさま。

ふたりともお腹が満たされたので、デザートまで手を伸ばすことなく終了しました。
次はデザートセットかな??
シロノワールは先日堪能したので、また次の限定メニューが出てからでもいいですね。
楽しみにしてます^^

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました