母の日のプレゼントは○○○○のバームクーヘン

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は母の日でしたね。
私は昨日長男から一足早くプレゼントをもらいました^^
プレゼントをもらったのは何年振りでしょう???
なのでちょっとビックリしましたが嬉しかったです。
ちなみに貰ったプレゼントはこちら。

カルディのバームクーヘン。
ラッピング無しというところが男子らしいですね^^
昨日用事があって出かけた長男が、帰りに友達とカルディに寄って買ってきたんだそうです。
母の日というよりお土産か?
どちらでもいいですけどね。
なので今日子供達と一緒に頂きました。

しっとりしたバームクーヘンは安定の美味しさですね。
コーヒーのお供にしました。
何気ないけど嬉しかった母の日のプレゼント。
ごちそうさまでした&ありがとう^^

そんな今日はちょっとこのブログのお召し替えをしてみました。
ヘッダーの画像を自分で作成しましたが、今回の写真は結構満足しています。
ですがいちいちググらないと設定の仕方がよく分からないアラフィフなので、まだちょっと変な表示がされるところもありますね(汗)
そこは少しずつ改良していくので見逃してください^^;

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました