羽田空港で衝動買いしたN.Y.キャラメルサンド

当サイトは記事内に広告が含まれています。

やっと今日札幌でも桜の開花宣言が出ました。
この調子だと来週の連休初めころに見頃になりそうです^^
とは言え日当たりのいい場所の木は満開になってきてますね。

皆さん足を止めて桜に見入ってました。
(私もです)

先月羽田空港に行った時、とあるお菓子が目に留まりました。
久しぶりに羽田空港に来たし、次の予定は未定だし、たまにはお菓子を買って帰って堪能してもいいんじゃない?
と思ってお持ち帰りしました。

N.Y.C.SANDO
ニューヨークキャラメルサンド
です。
羽田空港限定パッケージらしいですが、このパッケージが可愛いですね。
食べ終わったら別のものを箱に入れて本棚に置いておけば、隠れ蓑になるかも?

中身はこんな感じでクーベルチュールチョコレートでキャラメルを包み込み、クッキー生地でサンドされてます。
ひと口かじったら、中からキャラメルがとろ~っと出てくるのがとても美味しくて、朝のコーヒーのいいお供になりました^^
これは美味しいですね。
たまに衝動買い(?)してみて良かったです。

そしてもうひとつ衝動買いしてました^^;
それがこちら。

ニューヨークワインキャラメルサンド
こちらは羽田空港限定だそうです。
やっぱり限定に弱い私。
おまけにワイン入りです^^
こちらは帰省するとき持参して、母と私で頂きました。
(キャラメルサンドの方は子供達と頂きましたよ)
赤ワインキャラメルをミルクチョコレートと香ばしい食感のバタークッキーでサンドした一品。

パット見はキャラメルサンドと大きな差はなく、予想してた程ワインの味は強くなかったです。
でもワイン入りのせいかキャラメルサンドよりフルーティでさっぱりしたお味でした^^
いろいろ堪能出来て満足です。
ごちそうさま。

¥2,899 (2024/04/18 22:37時点 | Amazon調べ)

久しぶりの羽田空港ではいろんなものが販売されていて、見るだけでも楽しかったですね。
知っているもの、知らないものいろいろありました。
また今度行く機会があったら、何か試してみようと思います。
思わぬ発見があるかもしれないので^^

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました