グラッシェル札幌ステラプレイス店の6周年アニバーサリーセット

当サイトは記事内に広告が含まれています。

辺りの景色が真っ白になり、暖房も本格的に使うようになると部屋の中が乾燥しまくってます。
なので洗濯物をリビングに干したりして対処していましたが、それも追いつかなくなってきました。
こうなると加湿器の出番です。
先程半年振りに箱から出して稼働させました。
こうして家の中はいろんな家電製品が稼働してます。
節電と言われても、粘膜の乾燥を守る方が優先です^^;

そんな今週はグラッシェル札幌ステラプレイス店に足を運びました。
12月7日まで6周年アニバーサリーセット(税込2200円)が頂けるのです^^
1日10食限定のこのセット。
私は早い時間に行きましたが、私の他にも注文している人がいました。
やはり人気のようです。

まずはカニと海老を合わせた香り豊かなミルキーなソースとクレープ生地を重ね、ミルフィーユをイメージして仕上げたフードプレート。
海老の香りがたまりません。
クリーミーなソースがとっても美味しかったです。
そしてボリューミー過ぎないのも女性には嬉しいですね。
これでお腹いっぱいになると、パフェが食べられない。

食後のデザートはフレーズバニーユのアイスクリームを使用した苺とピンクグレープフルーツのパルフェ。
ドリンクはコーヒーになります。
このパフェ、フレーズバニーユの濃厚な味とピンクグレープフルーツや苺のゼリーのさっぱりした味が調和していて、あっという間に食べてしまいました。
普段のパフェと比べるとボリュームが控えめなので、プレートと合わせてもお腹いっぱいになり過ぎることはありません。
ごちそうさまでした^^
気になる方は7日までですのでお早めに~。

お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 ←応援して頂けると励みになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました