焼き芋香ばしカラメルフラペチーノを頂きました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日スーパーへ買い物に行ったら、今年収穫された新米が売られていました。
1家庭1袋という制限付きでしたが、普通にお米が買えるようになりましたね。
ただずいぶんと値上げしてたけど…(汗)
なので我が家は来年もきっとふるさと納税返礼品頼みになりそうです。
定期便だと毎月自宅に送られてくるので、お店に行って買う手間が省けて助かります^^


そんな買い物の後は久しぶりにスタバに寄りました。
今日は札幌も25℃まで上がって暖かくなったので、先日発売されたこちらを頼みました。

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ
芋けんぴとカヌレ風味のカリカリチップがとても歯ごたえがありますね。
香ばしくて、でも焼き芋の風味も感じられる秋らしいフラペチーノは美味しかったです。
こちらのフラペチーノは393㎉。
しっかりカロリーを取ったので夕飯は控えめにしました。
ですがアラフィフにはそろそろフラペチーノは終わりの季節かも…。
飲み終わったらお腹が何となく冷えました^^;
寒くはならないけど、そろそろ温かいドリンクにシフトします。
好きなドリンクのひとつのパンプキンスパイスラテも発売されてたし^^
スパイス入りのドリンクが美味しくなる秋。
北海道は秋本番です。
本州はまだまだ暑いみたいですが、一足先に秋を堪能します。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました