柳月の三方六めろんを堪能しました

当サイトは記事内に広告が含まれています。

とうとう猛暑日になった地点もある北海道。
暑いですね。
札幌でも34℃にもなって昼間外の熱気がすごいので、我が家もエアコンを使い始めてます。
この週末夫が帰宅していましたが、福島の家より暑いと言ってました(汗)
明日からまた仕事ですが、ばてないよう頑張ります。

そんな週末はスイーツ活…をする暇はなかったので、先日頂いたこちらを堪能しました。

柳月の三方六めろん。
中はこんな感じです。

見た目からしてメロンです^^
メロンの網目もしっかり描かれています。
食後のデザートとして頂きました。

三方六のしっとり感はそのままに、メロンの味が濃いです。
味はまさにメロンです。
いろんな所からメロン味のスイーツが出てますが、どこもメロンの味の再現がすごいですね。
メロンを食べなくてもメロンの味を堪能できます。
家族みんなで味わえて満足です。
ごちそうさま。


そんな頂き物の柳月のスイーツ達。
だいぶ消費しました^^
あとは消費期限の長いものたちが残っています。
おいおい紹介できればと思いますが、仕事がひと段落するまで気長にお待ちください^^;

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました