最近購入したナノバブルのシャワーヘッド

当サイトは記事内に広告が含まれています。

今日は結構な雨が降ってた札幌。
そんな中夫は赴任先へ帰っていきました。

夫『帰りたくない~』

という言葉を残して…。
昨年異動してからは帰ってくる機会が減ったから、せめて札幌に帰ってきた時くらいは美味しいご飯を準備しておいてます。
離れている時間が長い方が夫婦仲はうまくいくんじゃない?
と最近ちょっと感じている私がいるのは内緒です^^;

そんな私が最近こういうものを買ってみました。


スイーツではなくシャワーヘッドです。
以前から〇ラブルなどのナノバブルシャワーヘッドに憧れていたのですが、結構お高いので手を出せずにいました。
でもいつも読んでいるブロガーさんの家にこのシャワーヘッドを付けて使ったという記事を見て

『この値段ならたとえ失敗したと思っても後悔はしない』

と思ってポチっとした次第です^^
本当に我が家で使えるのかとかいろいろ不安はありましたが、やってきたのがこちら。

この中にシャワーヘッドやアダプター3種類が入っていました。
我が家のシャワーはアダプター無しで取り付け可能だったので、ものの5分で取付完了しました。

色合いも全く違和感ありません^^
そして実際2週間ほど使ってみましたが、感じたことは

・ナノバブルのせいなのかシャワーを当てていると肌の表面がピリピリした感じがすることがある
・顔の化粧落ちが良くなった
・背中の汗疹が良くなってきた
・美容ミストシャワーモードだと髪の毛を洗う時は地肌まで水が届かない感じがするので、直流+美容ミストシャワーモードがいい
・水道代が変わるのかはまだ分からない
・美容ミストシャワーモードだとお湯の温度が少し低く感じる

こんな感じでしょうか。
とりあえず使い勝手は問題ないので、この価格でこの効果なら満足してます。
水道代も節約出来たら最高ですね。
また気付いたことがあったら記事にしますね。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました